2023年07月17日

映画情報 『ベイビー・ブローカー』

ワンコイン 500円
話題の映画が観られます ♪



ワンコインシネマ
ベイビー・ブローカー  
『万引き家族』是枝裕和
 × 
『パラサイト 半地下の家族』 ソン・ガンホ
映画情報 『ベイビー・ブローカー』
©2022 ZIP CINEMA & CJ ENM Co., Ltd., ALL RIGHTS RESERVED

◆韓国語音声・日本語字幕(2022年、130分)


●日時
9月6日(水)
①14:00~
②19:00~
〔開場は、各回30分前〕

●会場
高山市民文化会館 小ホール
〔チケットは、当日入場時にお買い求めください〕

●入場料
全席自由 500円

●プレイガイド
高山市民文化会館

― あらすじ ―
子どもを育てられない人が匿名で赤ちゃんを置いていく 「赤ちゃんポスト(ベイビー・ボックス)」を介して出会った人々が織り成す物語を、オリジナル脚本で描く。
古びたクリーニング店を営みながらも借金に追われるサンヒョンと、赤ちゃんポストのある施設で働く児童養護施設出身のドンスには、  「ベイビー・ブローカー」という裏稼業があった。 ある土砂降りの雨の晩、 2人は若い女ソヨンが赤ちゃんポストに預けた赤ん坊をこっそりと連れ去る。 
しかし、 翌日思い直して戻ってきたソヨンが、 赤ん坊が居ないことに気づいて警察に通報しようとしたため、 2人は仕方なく赤ちゃんを連れ出したことを白状する。
2022年第75回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、 主演のソン・ガンホが韓国人俳優初の男優賞を受賞。
人間の内面を豊かに描いた作品に贈られるエキュメニカル審査員賞も受賞した。

ご来館をお待ちしております ♪

スポンサーリンク

同じカテゴリー(映画)の記事画像
500円で映画が観られます ワンコインシネマ 『前田建設ファンタジー営業部』
ワンコインシネマ 『ミッシング・リンク』
同じカテゴリー(映画)の記事
 500円で映画が観られます ワンコインシネマ 『前田建設ファンタジー営業部』 (2022-05-13 11:57)
 ワンコインシネマ 『ミッシング・リンク』 (2022-04-03 10:59)

Posted by 高山市民文化会館 at 20:01│Comments(0)映画自主事業
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。